こんにちは!、あつしです。

僕は定期的に「庭のざぶとん犬」というWEB連載の記事を読んでいます。日常の犬と遊んでいる普通の光景を言葉と絵であらわしたコンテンツです。

この作者の犬をいじりながら可愛がる感、僕も同じ事やってるなーっと。ハラハラ・ドキドキはしませんが、うちの犬もおなじだなとか、犬ってかわいいなって思わせてくれるコンテンツです。今回書籍になったようで、アマゾンでポチってみましたら、先ほど到着しました。

WEBには載っていな事も載っていそうです。楽しみです〜(^^)

WEB連載はネットで見れますので、是非見てみてください
WEB連載 庭ののざぶとん犬

IMG_1497IMG_1498

Follow me!