こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです(^^)

最近年末のセールが色んなところで開催されていて毎日ネットショップを眺めてしまいます!

特にお洋服に値段がガクっとさがっているので、

毎日物欲が順調にふくらんでいます笑

お正月セールもあるので、どのタイミングが1番安く買えるか悩みどころですね!

私はいつも待ちすぎて、いざ買う時に売り切れ、、となりがちです、、

今年は思い切って買ってしまおうかと思います!

 

それでは本日のお友達の紹介です♪

 

ホテルのわんちゃんです!

 

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^^)ー

Follow me!