こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!

 

先日家族3人でディズニーに行ってきました!

父親の会社で4000円でディズニーに入れて、特別なショーも観れてかなりお得なので行ってきました!

 

十何年ぶりの家族とのディズニーなので新鮮で、親は私と来て以来なので久しぶりに楽しかったそうです♪

 

ソアリンもファストパス取れたのが最終の時間でしたので、最後の〆にソアリンでした!

親はかなり感動していました!

真ん中は1番きれいに見える事がわかったので、今度乗る機会があったら真ん中に行けたらいいと思います!

 

皆さんもディズニーシーに行く機会があってソアリンに乗る機会がありましたら、ぜひ真ん中に乗れるように祈ってみてください!

かなりきれいですので、オススメです!

 

 

それでは本日のお友達のご紹介です♪

 

ホテルの様子です♪

 

本日もご来店いただきありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます!

Follow me!