こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日久々に上野の博物館に行ってきました♪
骨を見るのが好きでたまに行きたくなります(*^_^*)
恐竜の骨だったり今はいない動物の骨だったり
見ているだけでワクワクします(*^^*)
そして夜は美味しいお肉をたらふく食べてきました♪
浅草なんですが、月1位で食べたくなる程美味しいお肉です!
昨日はリフレッシュできた1日でした(^^)♪♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

モコちゃん

モコちゃん

くぅくん

くぅくん

むぎくん(お顔カット) お泊まりお疲れ様(^^)

むぎくん(お顔カット)
お泊まりお疲れ様(^^)

ルパンくん

ルパンくん

他にマルチーズくんがシャンプー&カットに来てくれました!

お泊まりのジャックラッセル君もだいぶ慣れて元気に過ごしています(*^^*)

本日もお足下の悪い中ご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!