こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

世間はイルミネーションなっ只中ですね〜
イルミネーションで検索すると色々な所でやっていて
どこに見に行っていいのかわからなくなっちゃいます(^_^;)
埼玉県内でも至る所にある様ですが
やっぱり東京のキラキラ感には勝てないですね
中でも丸の内のイルミネーションが可愛くて
行ってみたくなりました♪
誰か一緒に行ってくれないかな〜ε-(´∀`; )w

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ムサシくん

ムサシくん

マロンくん

マロンくん

チョコくん

チョコくん

ラブくん

ラブくん

アトムくん

アトムくん

りりぃちゃん

りりぃちゃん

他にミックスちゃんがシャンプー&カットに、
チワワちゃんが日預かりできてくれました!

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!