こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は一日中雨でしたね~
とうとう洗濯物の乾かない時期が来てしまいました(>_<)

ところで今日はいつも使っていないからと
少し掃除をサボっていた場所を雑巾がけしてみたら
雑巾が真っ黒に((((;゚Д゚)))))))
あんなに汚れていたとは反省、反省m(_ _)m
普段使わなくても汚れは徐々に溜まってしまうのですね
まさに塵も積もればなんとやら
これからはしっかり掃除をしないといけないなと痛感しました(^_^;)

さてさて、空いた時間に動物の動画を漁っているのですが、
今日はすごいワンちゃんを発見しました!

こんなワンちゃんがほしいです!!

Follow me!