みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

昨日、8月6日はケツメイシのメジャーデビュー15周年記念ライブが日産スタジアムで行われました㊗️
私はお休みを頂き参戦してきたのですが、7万人のケツメイシファンとライブを目一杯楽しんできました💖
ライブはそのアーティストを好きな人が集まり、同じ気持ちで同じ歌を歌うのでさらに盛り上がりますね🎵
10月26日には10枚目のアルバムが発売され、来年はツアーも予定されています❗️
今からとっても楽しみです😆

それでは本日暑い中元気に来店してくれたワンちゃん達の登場です🍀

次に今日も元気に過ごしているホテルのワンちゃん達の様子です😃

今日までお泊まりだったラブラドールくんもお疲れ様でした😍

猛暑日が続いておりますので皆さまくれぐれも体調にはお気をつけください⚠️

本日もご利用ありがとうございました❗️
またのご来店をお待ちしております💕

Follow me!