こんにちは!ばうわんスタッフのしほです♪

 

昨日からディズニー新エリアの施設が開放されましたね!

たまたま昨日チケット取っていた方が居たら羨ましいですT^T

私も24日にディズニーランド行ってきたんです♪

新エリアは、景色を見たりお城近くで写真を撮ったりすることができたので、綺麗な映える写真を頑張って撮って来ました!見ることが出来ただけでもよかったと思うことにします(・・;)

ベイマックスの試運転も見る事ができました(*^^*)

私が行った日はほとんどの乗り物がすぐに乗れる状態で、待っても40分くらいだったので、ほぼ乗り放題でした!ですが、のんびりディズニーでちょこちょこ乗ってのんびり買い物したり、写真を撮ったりいつもよりゆったりとディズニーを楽しみました(^O^☆♪

これもまたいいディズニー巡りだなと思います♪

 

これからディズニーランドに行かれる予定のある方私の分まで楽しんできて頂きたいです!

 

それでは本日のお友達のご紹介です^ ^

ホテルのわんちゃんです☆

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております^ ^

Follow me!