こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です!
今日のお昼に松屋の『チーズソース ハンバーグ』を食べました!
ハンバーグの中にチーズがトロ〜リ♡ だけど食べていくうちにチーズ重くなり半分でお腹が一杯に∑(゚Д゚)

でも、最後まで食べました!

 

さて、本日のお友達を紹介します!
お写真を載せられなかったお友達… ごめんなさい

お迎えまでハーレム♡ 銀次郎君

お迎えまでハーレム♡ 銀次郎君

ママさんのお迎えまでお友達と遊んでた銀次郎君。
今日は女の子ばかりだったからハーレム状態でした♡

ん?妖気!

ん?妖気!

↑何かを感じとった表情です。

クリクリなお目目 ララちゃん

クリクリなお目目 ララちゃん

チョコチョコ歩くよ。葉月ちゃん

チョコチョコ歩くよ。葉月ちゃん

ふわふわ 真っ白に!ミルキー君

ふわふわ 真っ白に!ミルキー君

他にシーズー君がご来店。
お顔がまん丸になって体もサッパリ♡
ママさん達が喜んでくれました♡

お泊まりの きな子ちゃん。
今日お帰りになりました♡
元気で良い子にお留守番していました!

リーフちゃんも頑張っています。

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!