こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日は雨っていうのもあり寒い1日でした。
でも、あの寒さが また好きでもあります♡

我が家では 早速ストーブと加湿器の準備をしました。
昨日はストーブの灯油入れてる時 思わず ハァ〜と息を吐いたら白くなっていました。
もう冬なんですねぇ♡

冬は大好きです!
でも、乾燥して車に乗り降りする時に必ず静電気に合うのが嫌いです。

さて、本日のお友達をご紹介します!

お泊まりの ぼんくんパパさんお迎えに来てくれてオシッコ ちびりながら帰って行きました!
よっぽど嬉しかったんだね♡

MIXちゃんは日中は日向ぼっこをしており、朝も元気にお散歩へ行きました♡
懐っこくて甘えん坊で、可愛い!!

日預かりに来店されたブロリ君。
机や椅子に乗っかって猫の様♡

スライドショーには JavaScript が必要です。

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!