台風も去って、一段と冷え込むようになりましたね(^^;;
お腹が弱いので、冬場は腹巻の欠かせないBOW!WANスタッフのゆうこです。

最近の腹巻って素材もデザインも豊富で可愛いんですよ?

ご来店してくださったワンちゃんのご紹介です。
お写真がキレイに撮れなかったワンちゃんごめんなさい。

当店ではワンちゃんに合ったシャンプーをご提供できるように心がけております。

日本で古くから使用されており信頼性の高いラファンシーズは、毎日でも使えるほどお肌に優しく、毛艶もよくなるので長毛のワンちゃんにオススメです。

日本での知名度は低いですが、【ペットにもエステを】をコンセプトにしたペットエステは泥成分が配合されていて毛穴の汚れをしっかり吸着しお肌を清潔に保ってくれます。
低刺激でふんわりと仕上がるのも特徴で、汚れの気になるワンちゃんや、ふんわり仕上げたいプードルちゃんにもオススメしています。

最も有名な薬用シャンプーノルバサンは、低刺激で抗菌性の高いシャンプーで皮膚病の予防に適しています。

温泉の硫黄成分が配合されたハーブ&ピュアは特に角質のトラブルによるフケ、かゆみに対して力を発揮します。
細菌から皮膚、被毛を守り皮膚病を予防してくれます。

※ノルバサンとハーブ&ピュアは薬用シャンプーです。別途料金がかかりますのでご利用の際はスタッフにお尋ねください。
※また、特に汚れのひどいワンちゃんには下洗い料金が発生する場合もごさいますのでご了承ください。

各コースに 肉球保護クリーム をお付けしております。
これからの季節、ワンちゃんもお肌が乾燥しやすく、特に肉球は乾燥によってひび割れたりしてしまう事もあります。
この肉球保護クリームはそんなひび割れの予防に適しておりますので、是非お試しください( ^ω^ )

Follow me!