こんばんは!
20歳過ぎてもアニメや漫画とヲタクな人生を送っています ばう!わん スタッフの志摩です。

みなさん!ヲタクって聞くとリュックにシャツイン!なヲタクを思い浮かぶかと思いますが
私は至って普通?いや、違うかもしれないけど決してそんなヲタクではありません!

なんて言うんだろう…結構カッコいい系?いや、カッコいいって言うのも可笑しいでしょ!!∑(゚Д゚)

 

最近 私の趣味でイラストを描いています!
描いては親友に送ったりしています!
結構好評をいただいてるんです♡

昨日も模写ではありますが描いてみました♡

分かるかな?和風を今風に♡

分かるかな?和風を今風に♡

って、こんなんばっかり描いてます!(≧∇≦)

でも、スタッフの中で これより もっと上手い方がいるんです!
お店の内装も他のスタッフが、いろんなのを作ってくれて♡
皆、器用で上手なんです!

私なんて まだまだ初心者で(*≧▽≦)ノシ))

個人的なネタで すいません☆

 

さて、今日のお友達は…
リク君です!

可愛いお爺ちゃん犬!
でも、しっかり立ってトリミングも大人しくやらせてくれるんですよ♡

べー♡ リク君

べー♡ リク君

ちょっと可愛く

リク君風 ウィンク!

リク君風 ウィンク!

後は、お迎えが来るまでお気に入りのケージで寛いで待ってます♡

お迎え待ちぃ

お迎え待ちぃ

毎回 頑張ってくれるリク君!大好きです!

 

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店 お待ちしております!

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!