こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです♪

本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します(^^)

リクくん お耳が後ろにピッタリしちゃってます(*^^*)

リクくん
お耳が後ろにピッタリしちゃってます(*^^*)

はなちゃん こちらもお耳が(*^^*)

はなちゃん
こちらもお耳が(*^^*)

ちょっとビビリのちっぷくん

ちょっとビビリのちっぷくん

蝶ネクタイの似合うポルカくん

蝶ネクタイの似合うポルカくん

モカくん お泊まりお疲れ様(^^)

モカくん
お泊まりお疲れ様(^^)

そして、本日のお泊まりムービーです!
と行きたい所でしたが
なぜかなかなかYouTubeにアップできず(>_<)
明日また挑戦します!!m(_ _)m
みんな元気でいい子にお留守してますのでご安心くださいね(*^_^*)

それでは、本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!