こんにちは!ばうわんスタッフのしほです!(^^)

 

先週の金曜日に大恋愛最終回がありました!

朝からムロツヨシさん、戸田恵梨香さんはワイドショーに宣伝のため引っ張りだこだったようで、

お忙しそうでした。

 

そしてその最終回はわたし的には納得のいかない終わり方でしたね(´・ω・)

でも全体的に言えば良いお話で、涙する部分も多かったです。

なので悩んでいた小説買おうと思います 笑

でもできれば、ムロツヨシさんが役で演じた真司が書いた小説5冊が読みたいんですが、

実際には発売されないそうです(´・ω・)

ドラマの中では発売しても良いくらいのクオリティの表紙の本でした。

 

皆さんも良かったら

『大恋愛〜僕を忘れる君と』

再放送やネットなどでご覧ください!

とってもきゅんきゅんして、感動もする作品です!

 

それでは本日のお友達の紹介です!

本日もご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしてます!

Follow me!