こんばんはばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日はちょっと笑える動画を見つけたのでご紹介します(^^)↓↓↓

やっぱり人の邪魔をしてちょっかいを出すのはダメですね(^_^;)ww

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ココちゃん

ココちゃん

チュモくん

チュモくん

ココちゃんとチュモくんは1ヶ月おきに来てくれているので、
いつもキレイですね(*^^*)
トリミング後に床に下ろすと遊ぼうよー!と
シッポフリフリで寄ってきてくれるのがとっても可愛いんです♡

ビビちゃん

ビビちゃん

初めはちょっと怖がってたビビちゃんですが、
シャンプーが終わって乾かし終わるとだいぶ緊張もほぐれたお顔に( ´ ▽ ` )
カットも終わって床に下ろすと足下に飛び付いて来てくれて
お店にもスタッフにも慣れてくれたかな?(^^)
ビビちゃんと同じお家のダックスのクロちゃんとミューちゃんは爪切りを頑張ってくれました(*^^*)

チロルちゃん

チロルちゃん

ブラッシングが好きじゃないチロルちゃんですが、
文句を言いながらも頑張ってくれます(^_^)
12歳のおばあちゃんですが、若々しくてプリッとしたお尻がキュートです♡

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日はお足下の悪い中、ご利用いただき有難うございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Follow me!