こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

みなさんうどんはお好きですか?
私は小さい頃から蕎麦よりうどん派で
年越しもひとりで蕎麦ではなくうどんにして食べていました(^^)
私の家の近所には丸亀製麺があって
近いからいつでも行けると普段はあまり行かないのですが
鴨ネギうどんのノボリを目にしてから食べたくて食べたくて🤤
この前ついに食べてきました♪
鴨肉が2種類入っていてどちらも柔らかくて美味しいんです(*^^*)
鴨肉って高いイメージだったのですが、
あの味であのお値段はお得だと思いました(^.^)
近いうちにまた食べに行きたいです♡

それでは本日からお泊まりに来てくれているモモちゃんの様子です\(^o^)/

遊ぼ遊ぼ♪

遊ぼ遊ぼ♪

美味しそうな匂い〜♡

美味しそうな匂い〜♡

お散歩ルンルン(*^o^*)

お散歩ルンルン(*^o^*)

お散歩中ルンルンのモモちゃん♡
前にいた中学生の男の子が気になった様で
後をお追いかけていました(^.^)

明日はムービーを載せますのでお楽しみに(^^)!

他にマルチーズくんが爪切りに来てくれました(^^)

本日もご来店いただきありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!