こんにちは!ばうわんスタッフのあかねです♪
9月に入りましたが、雨が続いているせいもあっていきなり肌寒くなりましたね!
数日前まで来ていた夏服が突然着ることができなくなり、
予想より早い秋服デビューにびっくりしています笑
特にシーツはまだ接触冷感のものを使用していたので、
昨日おとといと朝寒すぎて毛布を出してしまいました!
今日は安眠のためにしっかり取り替えて寝ようと思います!
皆さんも寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい♪

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました^^
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!