こんばんは!ばう!わん スタッフの志摩です!
よくよくカレンダーを見るともう12月後半!

え!?もう!?
と、いう感じの志摩です。

もう12月なんて早いですよねぇ。
年のせいでもあるんでしょうか?

さて、今日 ご来店くださったお友達をご紹介します!

そっぽ向いちゃうん?チロルちゃん

そっぽ向いちゃうん?チロルちゃん

お写真、ホームページに載せるんだけどなぁー

カメラ目線くれました♡

カメラ目線くれました♡

 

最近、落ち着いてきたかな?ゴン太君

最近、落ち着いてきたかな?ゴン太君

少しずつ大人になってきているようです♡

 

ちょっと遠慮気味のピンキーちゃん

ちょっと遠慮気味のピンキーちゃん

 

最初より2キロも増えたよプック君

最初より2キロも増えたよプック君

 

どこ見てるの?れん君

どこ見てるの?れん君

皆んな、今日も頑張ってくれました♡

来年も よろしくお願いします!

 

 

今日からお泊まりのプードル君。
丸々とした身体がスタッフから好評!

最初はビビってドッグバスの後ろに隠れて身を潜めていました。
でも、慣れちゃえば甘えん坊な男の子です!

お泊まり頑張ろうね!

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!