こんにちは!ばうわんのなつきです^^

先日表参道にあるラルフローレンカフェに行ってきました!

アイス乗せガトーショコラが濃厚で冷たいアイスに
相性抜群でとても美味しかったです♡

たくさん歩いた後で疲れてた体が一気に回復して
いい休憩タイムになりました♪

食べたあとは店内もゆっくり見て回って
洋服や小物もおしゃれで、見ているだけでも楽しかったです!

それでは本日のお友達のご紹介です☆

お泊まりのわんちゃんの様子です!

本日もご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!