みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

昨日はスタッフのたみえさんのお誕生日でしたが、それともう一つ、アメリカで同時多発テロが起こった日でもありました。
2001年9月11日に2機の航空機がワールドトレードセンターに突っ込んだのはまだ記憶に新しく感じます。
ここで亡くなったたくさんの方々のご冥福をお祈りし、今後このようなテロが起こらないよう願うばかりです⭐︎
昨今の日本では自然災害によりたくさんの被害が出ております。
これから涼しくなるにつれ空気が乾燥し、火を使う機会も多くなるので火事には十分注意したいところですね❗️
ワンちゃんのことを守れるのは飼い主さんしかいません😊
いつ何が起こるかわからない現代、ワンちゃんとの時間を今一度見直してみてはいかがでしょうか?

それでは本日も元気いっぱい来店してくれたワンちゃんたちの登場です💖

お泊まりわんこも元気いっぱいですよー❤️

他にジャックラッセルくんが本日お帰りになりました🎵

日が短くなってきて夕方はもう暗いですね💦
ワンちゃんにも反射材をつけるなどお散歩の時も気をつけてくださいね❗️

本日もご利用ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております😚

Follow me!