こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です!

私は歌う事が大好きな人間です!
カラオケに行っては精密採点を設定して自分の点数 実力を判定してもらっています!
ナカナカ得点が伸ばせなくて…

夢に向かって日々 努力しています!

さて、本日のお友達をご紹介します\(^o^)/

他にダックスくんがカットにご来店!
スッキリになってママも喜んでたね♡
ダックスくんちの赤ちゃんが可愛い♡ えくぼがチャームポイントかな?
ニッコリ笑ってくれました♡

さて、本日のホテルの様子です!
ゆずくんはパパがお迎えに。
お友達より人間が大好き♡
その中でもお姉さんが好きなんだって♡
やっぱり男の子ですね!

プーちゃんは最初はビビリ気味でしたが徐々に慣れてくれました♡
今でも膝の上に乗って一緒にブログを書いています♡
明日 トリミング頑張ろうね!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!