こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は時間に余裕があったので
お店の外壁の掃除をしました!
ホースで水をかけるだけで黒い汚れがどんどん落ちます( ^ω^ )
道路に面しているので、砂埃がたくさん付いてしまうんですね(^_^;)
そんな外での作業も今日は暖かいと言うより暑いくらいでした( ̄O ̄;)

そんないいお天気の本日にトリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

クロくん

クロくん


クロくんにはサリーちゃんのお泊まりムービーにちょこっと出演してもらいました(^o^)

コロンくん

コロンくん

バンダナを外すとこんな感じです♪ライオンカットがとっても似合ってます(*^^*)

バンダナを外すとこんな感じです♪ライオンカットがとっても似合ってます(*^^*)

とうまくん ふわふわの毛が気持ち良いんです♪

とうまくん
ふわふわの毛が気持ち良いんです♪

そして、お泊まりのサリーちゃんの様子です\(^o^)/

本日もばう!わんをご利用くださいまして有難うございました!
またの起こしを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!