こんにちは、ばう!わん スタッフの志摩です。

私の脳ってどうなんですかね…
最近いろんな事がありすぎて物事を深く深く 更に深く考えてしまい
このままで良いのか?と思ってしまう程になっています。

病まないようにしなくては!!

ちょっと自分の脳を調べてみました!
するとー
やっぱり 気にな事はとことん追求し分析したがるらしいです。

当たってますね。

だってあやふやって気持ち悪くないですか?
でも、ネチネチする感じではなく結構サッパリしてるタイプらしいです!
それも当たってますね! すぐに『まぁ、いっか』っなります 笑
それを読んだら やっぱりこれが自分なんだ。と改めて理解しました!

心が折れないようにコントロールしていくしかないんですね!

さて 本日のお友達を紹介します\(^o^)/

可愛いですね♡
二人合わせてロコモコですよ♡

本日はお足元が悪い中 ご来店くださり ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!