IMG_8603こんにちは~あつしです。ペットフードの試食会を実施いたしました。当店は物販をせずにトリミングとホテルに絞って営業していたのですが、看板犬たちが食べてるフードが良いので紹介してみたいと思い試食会をしてみることにしました。半分は営業ですが(笑)。
本日ご来店いただけなかった方の為に、ここで少し試食会の概要をご紹介いたします。 今日の試食会のメインは、プロプランです。ホームページやチラシ見てもピンと来ないと思いますので、ばうわん視点で解説しますね。

IMG_8605まず、最初はブランドの解説です。

プロプランは、ピュリナというブランドの商品です。モンプチとかフリスキーなどを出しています。それでもピンと来ない方はネスレと言えばわかります?。コーヒーのネスカフェやキットカットのネスレグループです。ですので商品対する安全性や品質は間違えないです^^;

次のプロプランの特徴

買ってきた商品を開封するとフードが分包されています。小分けといえばわかりやすいですね。フードが小分けになっていますので開けたてのおいしさが楽しめます。こんな風になってるフードは多分他にはないです。

3番目の特徴は

当店の看板犬達5匹が毎日食べてます(笑)。元気に毎日コロコロのフンをしています。

種類がいくつかありますので、どのように選んだらいいかをご紹介します。

「今の健康維持」

現在の元気なわんちゃんの体型や適正な体重を維持する場合。一番の定番商品です。特に気になることがない場合に選んでください。

「体系のケア」

ダイエットが必要だなとおもわれるわんちゃんあげてください。

「皮膚のケア」

食物アレルギーに配慮しているので、アレルギーのあるわんちゃんまたは皮膚の悪いわんちゃんへ。肉を使用していなく魚を使用しているので低アレルギーな商品です。オメガ3脂肪酸を使用したり、皮膚と被毛にやさしいです。

それぞれの商品のなかでもシニア用があります。体重や体型を押さえたいときには、シニア犬でなくてもシニア用を選んで頂いても大丈夫です。