こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。

明日からシルバーウィークが始まりますねぇ
もう夏休みといい お盆休みといい
世間はたくさん連休があったのに まだ取るんか?!と思わせてくれる2015年です。

皆さんは何処かへお出かけなんでしょうか?
ホテル犬も増えて ばう!わん賑やかです♡
そして良い子達です♡

私の周りに集まっては まるで犬の幼稚園のようでした!

さて、本日のお友達をご紹介します!

他にプードルちゃんがカットにご来店くださいました!
お迎えまでお友達と遊んでは、ゆっくりお部屋で一休みもしていました♡
けど、大きなお友達ばかりだったから少しビビり気味でしたね(*^^*)

本日のホテルです!
今日の朝まで一人だったジャックラッセル君。
お友達が増えて大喜びでした!
志摩に甘えては おしゃべりをして短い尻尾を一生懸命に振る姿は可愛い弟のようです!

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!