こんばんは! ばう!わんスタッフの志摩です。

本日のお友達をご紹介します!

6ヶ月なのに ばう!わんに慣れたようです!リロちゃん

6ヶ月なのに ばう!わんに慣れたようです!リロちゃん

いつも、ありがとう♡そら君

いつも、ありがとう♡そら君

突風が吹いたみたいだΣ(゚д゚lll)

突風が吹いたみたいだΣ(゚д゚lll)

なつみちゃんの愛犬ラムちゃん 可愛い妹♡

なつみちゃんの愛犬ラムちゃん 可愛い妹♡

本日のホテルの様子です!
今日は皆 お帰り。

きな子ちゃん、クロくん、ももちゃんは朝早くのお迎えでした♡
チョコラちゃんもお迎えまでお友達と遊んだりスタッフに甘えたりと最初の頃から慣れてくれたようです(*^^*)

良かった!
お泊まりお疲れ様でした(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!