こんにちは!志摩です。
昨日 UPし忘れてしまったお泊り犬達の様子をどうぞ!

皆 がんばってお泊りしています!

Follow me!

お泊り頑張ってます” に対して2件のコメントがあります。

  1. モカ より:

    初めてのお泊まりでとっても心配だったケド、お友達も出来てstaffさんに可愛がってもらえててとても安心したぁ~(^-^*)動画upのサービスとてもいいですね!!!安心してお任せ出来るし、動画みた瞬間家族がみな笑顔になれました♪お散歩も出来て楽しそう(ノ^^)ノやはりマーキングはしてしまったか・・マナーベルト買いそろえなきゃ!!!夜泣きしないでスヤスヤ寝てくれるといいな☆明日はシャンプーしてもらってキレイキレイになって☆☆早く会いたいなぁ~(*^▽^*)

  2. enomoto より:

    こんにちは、本日11日お世話させて頂いています、ばうわんの榎本といいます。
    もかちゃん、2日めですが、今日はもうすっかり慣れてくれているようですよ(^_^;)
    ビションフリーゼちゃんが一緒にお泊りしているのですが、ずーと二人で遊んでいます。時には追いかけられたり、時には追いかけたり。顔もボサボサになってます^^;
    ずっとだと疲れてしまうので午後は二人を話して休ませてあげようと思っています。
    元気で過ごしていますのでご安心くださいませ^^;

コメントは受け付けていません。