こんにちは! 冷水で手を洗っても何も感じない程手が冷えている志摩です!

志摩の手は心臓が一瞬止まるほど冷たい手なんだそうです。
私の手…最恐です!

水曜日 初雪が降りましたね♡
とても寒かったですわ∑(゚Д゚)
昨日も雨で更に寒い日が続きました!

今日は、そんな昨日とは真反対のお天気!
風は強かったですけどね(^_^;)

ばう!わん看板も輝いています!

ばう!わん看板も輝いています!

良い天気だったので空の写真を撮っていたら
↓の写真の真ん中あたりに青い光が写ってしまいました…

光の現象でしょうか?
UFO?!
まさかねぇ〜(≧∇≦)

真ん中に注目

真ん中に注目

お昼休みには、もうボロボロになってきたシザーケースを見入ってしまいました。
ネット通販って利用したことが無いので、どうやって注文すれば良いのか分かりません(*_*)

可愛いシザーケースを見つけたんです♡

犬の足跡

犬の足跡

友達に誕生日プレゼントとしてねだろうか…ニヤリ

フフフ

Follow me!