こんにちは!ばうわんスタッフのえりかです♪
先日、5月5日の子供の日に愛犬が5歳の誕生日を迎えました〜✨
犬用のハンバーガーとミニミニのタルトケーキを買ってお家でお祝いしました🎂♡
愛犬は甘いケーキよりハンバーガーに夢中で、美味しそうに食べていました😊
上品なところがあるので、私が一口サイズにちぎらないと食べれないらしく
尻尾を振りながら待っているのが可愛いです♡
来年の誕生日も食べたことのない物を食べさせてあげたいです♪
それでは、本日のお友達をご紹介します!











ホテルのわんちゃんです🐶
本日もご来店いただきありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております!



