こんばんは!
ばう!わんスタッフのゆかです(*^^*)

今日は、節分ですね〜!
皆さんはもう豆まきされましたか?
うちは、毎年パパが鬼になって子供達を本気で怖がらせます(笑)
悪い子は、連れて行っちゃうぞ〜!!って言って、
子供達も始めは、
「あれ、パパじゃない〜?笑笑」とニヤニヤしてるのですが、本当に連れて行かれそうになると、ウルウルして、「いい子にしますッ!!!!!」と叫び、
怖い鬼は、「ずっと見てるぞ〜」といい、うちの節分は終わります!笑
今年も怖い鬼に連れて行かれないようにいい子にしててほしいと願う母です(*^^*)

節分の本日も元気いっぱいに来店してくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

むぎくん

むぎくん

こころくん

こころくん

ハウルくん

ハウルくん

ひなちゃん

ひなちゃん

アッシュくんの様子です(*^^*)

皆さんも楽しい節分をお過ごし下さい♡
またのご来店お待ちしております(*^^*)

Follow me!