みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は曇ってしまいスッキリしないお天気となりました😅

私は昨日、一般男子ソフトボールチームに混ざって大会に参加してきました⚾️
昨日は晴れていたので良いスポーツ日和でした☀️
私はピッチャーを守り、結果は1試合目が引き分け、2試合目が負けでした😭
残念ながら勝つことはできませんでしたが、何か目標に向かって打ち込むことはとても気持ちがいいですね✨
と思っていたのもつかの間、今は全身の筋肉が悲鳴をあげています😂
運動は継続が大切だと改めて思い知りました💧

では本日そんな私にしっぽブンブンで元気を分けてくれたワンちゃん達をご紹介します😊

カメラを向けると緊張しちゃうのかな??笑

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております🍀

Follow me!