みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

5月の最終日は晴れでしたね☀️
5月の思い出はできましたか?
中だるみの季節とも言われるこの時期、ダルさは5月に置いて心機一転6月も頑張っていきましょう🎵

そして今夜はスーパーマーズらしいですよ⁉️
夜は曇りの予報ですが、南東の空に赤く輝く星を見つけられたらラッキーですね⭐️
2年2ヶ月ぶりに火星が地球に近づくようです☺️

それでは5月最後のワンちゃん達の登場です😄

次にお泊まりのワンちゃん達の様子です😊

一緒にお泊まりしているジャックラッセルくんも仲良く元気にしております😍

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております🍀

Follow me!