こんばんは〜
ばう!わんスタッフのまきです(o^^o)

今朝は雨が降っていて寒かったけど、
午後にはいつの間にか太陽が出てましたね(^^)

突然ですが、今日は私の愛犬をご紹介します!
蓮田店に連れてくるのは2度目なんですが、
お店が広いせいか、まだおどおどしてます(^^;;
それもまた可愛かったり♪♪♪w
今日はシャンプーをしました!

ドライ前

ドライ前

何の犬だかわかりませんね〜(^_^;)
乾かしてみましょう!

ドライ後

ドライ後

、、、(^^;;
やっぱり何の犬だかわかりませんね。

犬種はベドリントン・テリアという犬です。
聞いたこともないですよねσ(^_^;)
私はトリミングを始めるまで知りませんでした!
まだ生後5ヶ月のあまちゃんですが、たくさんの人や犬と触れ合って
社交的な子になってほしいので、もし見かけたら触ってあげてください(*^^*)
よろしくお願いします♪

Follow me!