こんにちは(^^)
ばう!わんスタッフのまきです♪

今日なんか寒いなぁ〜と思って窓の外を見たら
なんと降ってますね(°_°)
さっきまではみぞれのような感じでしたが
もうすっかり雪になっているようです!
どうりで寒い訳だ((>_<))

私が以前飼っていたゴールデンは
お家の中ではトイレをしない子だったので、
こんな日でもカッパを着せてお散歩に行っていました(^^;;

そう考えると
お家の中でも外でも排泄出来るようにしつけてあげると
わんちゃんも、飼い主も楽ですね(^^)
外に出られない日があっても、老後でもわんちゃんの負担を減らせますしね(*^^*)

何も写真がないのは淋しいので
うちのニコちゃん(♂)の昨日の伸びきってる様子をアップします(^o^)

伸びすぎ∑(゚Д゚)

伸びすぎ∑(゚Д゚)

Follow me!