みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今朝通勤時、とっても寒くて冬がきてしまったかと思いました💦
暦的には10月から12月が冬ですので、間違っているわけではありませんが、この前まで30度を超える日があったと思うと異常気象の4文字が頭に浮かびますね…

昨日は私はお休みをいただいたので、佐野のアウトレットに行ってきました❗️
昨日は日差しも強く、暑かったです😅
アウトレットでは犬を連れているお客さんもいて、お買い物と同時にいろんな犬を見ることができました😃
とても楽しい1日が過ごせました🎵

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃん達の登場です😄

お泊まりのジャックラッセルくんはスタッフと楽しそうに遊んでいました💕
今日からルックくんとペコくんがお泊まりに来てくれています☺️

10月ももう半分❗️
寒さに負けない体づくりをしましょう❤️

本日もご利用ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしております😍

Follow me!