こんにちは!ばうわんスタッフのゆいなです! 先日、友達と3人でマック1万円チャレンジをしてきました〜注文してる時は意外と量少ないかもと思ったのですが、テーブルに広げてみると想像よりも多くてキツかったです、!でもせっかくたくさん食べれる機会だったので食べたことのないハンバーガーなど色々挑戦できてとっても幸せでした♪ 次はサイゼでチャレンジしてみたいです😋 それでは本日のお友達のご紹介です♪ マッシュくん ひなちゃん モカくん るるちゃん ショコラくん べるくん ユッケくん ふくくん ミルクくん ホテルのわんちゃんです🐶 本日もご来店頂きましてありがとうございますまたのご利用お待ちして Follow me!