こんにちは!ばうわんスタッフの茜です♪
先日新宿でパンケーキを食べました!生地の厚みがたっぷりあり、
お皿を揺らすとふるふる揺れるくらいふわふわで、もう見た目から大満足でした♡
いちごと抹茶を分け合ったのですが、量がある様に見えてスフレタイプなのでそれぞれ1皿分ずつ
しっかり味わうことができました!!
定期的に食べたくなるパンケーキ欲をしっかり満たせて幸せな1日でした😊

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルのわんちゃんです!

本日もご来店いただきありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!