こんにちは!ばうわんスタッフの茜です♪
先日新宿でパンケーキを食べました!生地の厚みがたっぷりあり、
お皿を揺らすとふるふる揺れるくらいふわふわで、もう見た目から大満足でした♡
いちごと抹茶を分け合ったのですが、量がある様に見えてスフレタイプなのでそれぞれ1皿分ずつ
しっかり味わうことができました!!
定期的に食べたくなるパンケーキ欲をしっかり満たせて幸せな1日でした😊
それでは本日のお友達のご紹介です♪










ホテルのわんちゃんです!
本日もご来店いただきありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!



