こんにちは!ばうわんスタッフのえりかです♪
先日、新大久保に行ってドバイチョコもち巡りをしてきました🍫♡
埼玉には売り場が少ないのに、新大久保にはどこでもあちこちにあって選び放題でした✨
アベべというドーナツ屋さんに休憩がてらカフェをして、
ドバイチョコもちとバター餅を頼んでみました!
中のカダイフがサックサクで周りの餅ももちもちで、とっても美味しかったです🥹
次に行ったベーカリーのお店では、ドバイチョコのケーキやフィナンシェなど、レアキャラが
たくさん売られていたので、チョコもちとお初のフィナンシェを買ってみました❗️
どれもとっても美味しくて1日に一個は食べたいくらいです♪
うなぎちゃんのお家から差し入れをいただきました!
お心遣いいただきありがとうございます♪

それでは、本日のお友達をご紹介します!










ホテルのわんちゃんです🐶
本日もご来店いただきましてありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!



