こんにちは!ばうわんスタッフのえりかです♪
いつも新居に遊びにきてくれる幼馴染の友達がいるのですが、私の愛犬とお出かけしたい!と
いうことで、ドライブしつつドッグカフェでランチをして、愛犬に初めての蒸籠蒸しを食べさせてみました✨マグロやサーモン、鶏肉など具材が選べたのですがあまり食べたことのないサーモンに
してみたらとても喜んで食べていたのでこちらも幸せになりました🐶♡
その後すぐ近くに大きい公園があったので二周くらい歩いて、最後は蓮田のSAのドッグランで
遊んで帰ってきました🎾愛犬にとっても遊び盛りだくさんの1日で楽しめたと思います⭐️
普段はお留守番ばかりなので飼い主がいる時くらいたくさん楽しんでもらいたいですね☺️🐾
それでは、本日のお友達をご紹介します!












ホテルのわんちゃんです🐶
本日もご来店いただきましてありがとうございます✨
またのお越しをお待ちしております♪



