こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

ここのところ日が伸びて6時でも真っ暗ではなくなりましたね(^^)
気温も20℃位まで上がったりして
気分も段々と高揚してきます♪♪

桜の蕾がまんまるに膨らんでいました(*^^*)

桜の蕾がまんまるに膨らんでいました(*^^*)

もう少しすると桜も咲きそうですね(^^)
春ももう目前です♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

シーナちゃん 少しスマートになったね(^^)

シーナちゃん
少しスマートになったね(^^)

14歳のおばあちゃんだけど、それを感じさせない若々しいお顔です♡
少しずつ痩せて長生きしてね(*^^*)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

ふたりともいい子にしていますよ(*^^*)

本日もお足下の悪い中ご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

Follow me!