こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

韓国では「MERS」の感染が広がっている様ですね(>_<) そこでMERSを調べてみると、 38度の熱と咳などの症状が出て、重症化すると死に至るそうです。 …これはインフルエンザみたいなもの? そこまで闇雲に怖がらなくても大丈夫かも? でも、どちらにせよ感染はしたくないですね(^_^;) それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/ [caption id="attachment_5567" align="aligncenter" width="300"]ナナちゃん ナナちゃん[/caption]

マル吉くん

マル吉くん

他にプードルくんがシャンプー&カットに、
ダックスの男の子と女の子が爪切りや肛門線絞りなどのお手入れに来てくれました(^^)

スタッフにピッタリくっついて来るアリィくん♡ お泊まりお疲れ様でした(^^)

スタッフにピッタリくっついて来るアリィくん♡
お泊まりお疲れ様でした(^^)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

みんな頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!