こんばんは

ばう!わんスタッフのまきです(^^)

 

最近iPhoneのバッテリー持ちが悪くなってきました(>_<)

ネット上では早くもiPhone7の噂が流れていて

防水になるとかならないとか…

とにかく新型の発売が待ち遠しいです!!

 

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

 

 

はなちゃん めっちゃ笑顔♡

はなちゃん
めっちゃ笑顔♡

ミィちゃん トップノットでオシャレさん(^^)

ミィちゃん
トップノットでオシャレさん(^^)

ココくん 蝶ネクタイがとってもお似合い☆

ココくん
蝶ネクタイがとってもお似合い☆

ミミちゃん コロっとしててぬいぐるみみたい(*^^*)

ミミちゃん
コロっとしててぬいぐるみみたい(*^^*)

 

 

本日もご利用ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

Follow me!