bow!wanではこんなかんじで白と黒のiPadを使ってます

bow!wanではこんなかんじで白と黒のiPadを使ってます

皆様こんにちは〜。ばうわんのあつしです(^^)
この1週間前に店舗で使うiPadを増設したのですが、その日からブログの写真がアップできなるという不具合が発生(-_-;)。ですので今週はずーと写真のない状態でのブログでした。写真をアップを楽しみににしてくださってるお客様、申し訳ございませんでした。

ばうわんでは、iPadはとっても大事なものなんです。お客様のご予約管理から、レジ機能、カルテ管理、カメラ、クレジット端末、タイムレコーダー、ブログのアップとなくてはなりません。なので増設したら、ブログのアップが出来ないという悲しい出来事が発生。元々のiPadからもアップできなってしまいました(泣)。

僕が今週忙しかったので1週間手が付けられませんでした。すいませんm(__)m。それで調査しましたらiPadとは全然関係ない、僕の凡ミスということがわかりました。はぁー。
WEBサーバーのバックアップ消し忘れで、すごい勢いで溜まっていったのです。しかもほかのサイトの分も。きちんと10日前のは消すように設定を直して、無事アップが出来ました(^^)。よかったー

そんな感じでかわいい子どもたちをアップしていきますので皆様よろしくお願いします(^O^)/

Follow me!