こんばんは〜☆ばう!わんスタッフのゆかです(*^^*)

わたしは、映画が好きなんですが、子供を産んでから、なかなか観に行けず( ; ; )
観に行けたとしても、アニメの映画だったんですが、今年から下の子が幼稚園に通い始めたので、やっとそういう時間がもてるようになり、「僕の妻と結婚して下さい」を観て来ました。
終始、泣きっぱなしで、映画を観終え、帰って、旦那さんに興奮気味に感想を話しているところを、うっかり子供達に聞かれてしまい…(*´Д`*)
案の定、「ママだけずるーい‼︎‼︎」と言われ、
結局、その週末アニメの映画を観に行って来ました(^^)
アニメの映画も面白かったので、良しとします(*^▽^*)

では、本日も元気にトリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/


他にも、mixのワンちゃんが来てくれました!

今日のホテルのワンちゃん達の様子です♡

本日もご来店ありがとうございました(^^)
またのご来店をお待ちしています!

Follow me!