こんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は晴れて、過ごしやすい1日となりましたね❗️
今夜はHalloween🎃
日が落ちるとドラキュラが目を覚まし、ゾンビが追いかけてくるとか来ないとか…😁

昨日、一昨日は渋谷で交通規制がかかるほど、たくさんの人が仮装をして集まったようですね😅
ハロウィン当日の今日はいったいどれだけの人が集まるのでしょうか…❓
ばう!わんのスタッフも渋谷に仮装をしていくようです😈
楽しい夜になることでしょう💕

もともとハロウィンは、古代ケルト人の秋の収穫を祝い、同時に悪霊を追い出す祭りが起源となっているようです🎃

今日が終わればもう11月⛄️
毎日を楽しめたらいいですね♪

それでは本日も元気にきてくれたワンちゃんたちの登場です😍

こころくん

こころくん


他にmixちゃんがシャンプーカットコースでいらっしゃいました🍀

ホテルのワンちゃんもいい子に待ってます⭐️

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!