みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は気温があまり上がらず、過ごしやすい1日となりました🌥
先日のGWはお天気が良く暑い日が多かったので今日は少し肌寒く感じるかもしれませんね😅
GW、みなさんはたくさんの思い出はできましたか❓
私は地元のソフトボールチームでBBQをして来ました‼️
やっぱり地元は落ち着きますね☺️
素敵な1日を過ごせました♪

ワンちゃんは気がつくと私たちを追い越して歳をとっています。
GWのみならず、1年1ヶ月1週間1日を大事に、ワンちゃんと素敵な思い出をたくさん作ってくださいね💖

それでは本日も元気いっぱい来店してくれたワンちゃんたちの登場です✨

今日からmixちゃんがお泊まりに来てくれています❤️

GWが明けて2日が経ちましたが、休みボケや疲労で体調を崩したり、新生活に慣れて緊張が緩んで五月病になったりしやすい時期です💦
体調管理にご注意くださいね😄

本日もご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております⭐️

Follow me!