今日で2013年が終わりますね…
長かったような
短かったような

毎年、同じ事を思っています。志摩です!

今日、ラストのワンちゃんをお手入れし終えた途端に今年の達成感と言いますか…

「あ…今年も終わるのね( ´△`)アァ-」と、少し寂しい気持ちになりました。

今年はいろんな出来事がありました。

新たなスタッフ募集。
ナカナカ問い合わせが無くて苦笑いをしていた事を思い出しますq(q’∀`*)

しかし、5人の新しいスタッフが決まり
更にお店は盛り上がりました!
皆さん、とっても優しく、上達も早く親しみやすいスタッフさんばかりです!

私は一応 先輩の位置ではありますが、先輩らしい事は何も出来なかったと、思います…σ^_^;

そして新店舗!

物件から探し出して、店長と物件のカタログを見ては、二人でいろんな話をしていましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

蓮田に決まり、内装工事の最中にスタッフ全員で大掃除をしたり…

そして無事に10月にオープン出来ました!

慣れない土地での新店舗で不安はありましたが
お客様は皆さん、とても優しく
いろんなワンちゃん達にも沢山出会えました(*≧艸≦)

新たな出来事とは逆に大変な出来事もありました。

ナカナカ上達しないカットに悩んだり、落ち込んだりしました。

オーナーさんや店長さん。
他のスタッフさん達にも迷惑かけっぱなしで、申し訳ない気持ちばかり募って…

でも、叱る時は叱ってくれる。
褒める時には褒めてくれる店長さん達には、とても感謝しています^ – ^

そして、いつもサポートをしてくださったスタッフさん達にも感謝しています。

本当に ありがとうございます!

そして、ドッグサロン べあ
BOW!wanをご利用頂いてくださった お客様。

皆様のお陰で今年も無事に終える事が出来ました。

皆様の笑顔とワンちゃん達の喜んだ表情が私にとって 凄い勇気づけられたり、元気をもらいました!

誠にありがとうございました!

これからも不束な私ではありますが
どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年も ありがとうございました!
来年も よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ。

ドッグサロンべあ スタッフ
BOW!wan スタッフ

志摩。