こんにちは!
最近 1週間があっという間に感じる ばう!わん スタッフの志摩です。

もう年寄りってことなんでしょうか?

さて、今日はたくさんのお友達が来店くださいました♡
みんな 頑張ってくれて ありがとう♡

真っ白フワフワ キョン君

真っ白フワフワ キョン君

相方キョン君に噛みついちゃうのララちゃん

相方キョン君に噛みついちゃうのララちゃん

ビビリなの?でも走り回っちゃう!メイちゃん

ビビリなの?でも走り回っちゃう!メイちゃん

可愛いMIX犬 チロルちゃん

可愛いMIX犬 チロルちゃん

お迎え時には大はしゃぎ!じゅりちゃん

お迎え時には大はしゃぎ!じゅりちゃん

僕はじゅりの相方 れん君だよ!

僕はじゅりの相方 れん君だよ!

ペロッと

ペロッと

パパとママの愛息子。チャッピー君

パパとママの愛息子。チャッピー君

NEW FACE!ジャック君

NEW FACE!ジャック君

ニヤリ

ニヤリ

お迎えが待ち遠しくてウロウロしちゃうの。ピンキーちゃん

お迎えが待ち遠しくてウロウロしちゃうの。ピンキーちゃん

他に柴犬君がシャンプーにMIX君が爪切りなどのオプションに来店くださいました!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!