お久しぶりです!ばう!わん スタッフの志摩です!
最近は幸手店の方でお仕事をしていました♡
久々に行くと緊張して初心に返ったような気分です♡

話は変わりますが、もうすぐ従兄弟の結婚式で志摩は兵庫に旅立ちます。
昨日から姉家族が来ていて当日の服装チェックを皆でやっていました。

皆、それぞれの服装に着替えたり
「変じゃない?」とか言い合ったり

姉の服装を「魔女だ」と、言って皆、爆笑ったり 楽しいもんですね♡

さて、今日もお仕事を終えて ふと…足元を見たら
また靴が負傷していました!!!!((((;゚Д゚)))))))
この靴は履きやすくて結構気に入ってたのでショックです(>_<)

どんな負傷の仕方?!

どんな負傷の仕方?!

おぉ?!かなり自分の話をしてしまいました(^_^;)
今日のお友達をご紹介します!
お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

ガウガウしちゃうのアラレ君

ガウガウしちゃうのアラレ君

お店に来るときは尻尾ブンブン振ってるアラレ君。
しかし、トリミング中は後ろ足が気になるのかガウガウ豹変!
でも、しばらくすると落ち着くんです!その隙にカット!!!
頑張ってくれました!!!

あんまり足をガブガブしないようにね(>_<)

ビビりで甘えん坊のレオン君

ビビりで甘えん坊のレオン君

NEW FACEのレオン君。
お友達が苦手なんだそうです。
終わった後はトリミング室をウロウロ。
志摩の後を一生懸命についてきては抱っこを瀬がんでいました!
甘えた声で言われたら抱っこせずにはいられませんよ!!!!

気になる…

気になる…

ここも、気になる…

ここも、気になる…

他にポメちゃんがカットに
ダックスちゃんとプードル君がシャンプーにご来店くださいました!!

ポメちゃんはフワフワに仕上がり
ダックスちゃんとプードル君は、お家で仲があまりよろしくないようです(^_^;)

ワンちゃんもワンコ関係が大事ですもんね。

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!