こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日からぽっぷくんに加え3匹のワンちゃんが
お泊まりに来てくれていますが
みんなお部屋に入るととても静かで
いることを忘れてしまいそうな程です(*^^*)
みんないい子だね♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ミッキーくん 名前を呼ぶとニッと笑ってくれます♡

ミッキーくん
名前を呼ぶとニッと笑ってくれます♡

ウルちゃん まだお外にお散歩した事がないんだそうです(^^)

ウルちゃん
まだお外にお散歩した事がないんだそうです(^^)

チロルちゃん 笑ってるみたい♡

チロルちゃん
笑ってるみたい♡

ゲンジくん ナイーブな男の子♡

ゲンジくん
ナイーブな男の子♡

リリーちゃん ちっちゃくて可愛いね(*^^*)

リリーちゃん
ちっちゃくて可愛いね(*^^*)

チョコちゃん 腰ごと振って喜んでくれます♪

チョコちゃん
腰ごと振って喜んでくれます♪

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!